『つきか』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
明日お休みなので♪

かまってもらえると嬉しいデス



昨日はカブのお漬物作りました(笑)


カブときゅうりとミョウガと昆布入り♪


御本指様には食べてもらいたいなっていつも思うけどお店にお漬物持ってくるのもなーって思って(笑)

お漬物話は置いといて💦


本日も宜しくお願い致しまーす

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)05:56:27
2024.04.24. Wednesday
明日だけ☆

16:00までいます


遅い時間だと行けるのになーって方お待ちしてますね


04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)21:33:16
2024.04.24. Wednesday
先日と本日の御礼☆

御本指I様
いつも180分コースありがとうございます
また来たくなっちゃった!も聞けて満足です(笑)
お話したりあっとゆう間に時間になってしまいますけど楽しく過ごせてHappyです


お誘いくださった殿方も皆様ありがとうございました

04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)15:50:20
名前:『つきか』
年齢: 33歳
身長: 162
B/W/H: 89/63/98(C)

出身:青森
趣味:お散歩
チャームポイント:目かな?
好きなタイプ:
メッセージ:街ですれ違えばふと気になる! 目線を奪ってしまう逸材!いつの間にか傍にいてくれる心許せる存在! それが「つきか」さんです 心からリラックスさせてくれる柔らかい空気とともに従順な性格が 一途に尽くす彼女の姿とともに忘れえない最高の時間を繰り広げます しっかりとした女性像と甘えん坊のような一面と多種多様な表情で彼女への興味は増していくばかりです 「つきか」さんから感じられる癒しの風を、、、 そして心からの奉仕を感じてください こんな素敵な「つきか」に会ってみませんか?
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×