『和花-わか-』の写メ日記☆
2024.01.04. Thursday
アドレリゾートのお兄様♪











お忙しい中
遊びに来て頂いて
本当に
ありがとうございました✨










ショウ君〜😊✨
元気なお顔見れて
とっても
嬉しかったです🌹












和花にとって
癒しの存在のショウ君🌹
なんでも話せて
なんでも相談できて
もうね♪
心底信頼してるんです✨🤗✨
















めっちゃオシャレで
洗練されていて✨
ノリも良くて
友達もいっぱいいる
人気者なのに
仕事にも趣味にも
すごく一途で✨
約束は絶対に守るし
本当に誠実なんです🌹














気づけば
長い間仲良くしてくれて
ショウ君には
感謝しかありません✨🙇✨
いつも
親身になってくれて
ありがとうね😊🌹















いつも言ってるけど
和花は
ずっとショウ君の味方なので♪
ショウ君に
変なことする不届き者がいたら
またいつでも遠慮せずに
愚痴ってね✨🙌✨









 




ショウ君との時間は
ご褒美✨
いつも楽しい時間を過ごせて
幸せです😆🎉

















これからも
ずっと仲良しでいましょうね🌹















家では
沢山ご飯食べて
ゆっくり 
身体休めてください✨














またお会い出来る日を
指の関節整えて
お待ちしてま〜す🎀















01/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/04(木)03:38:37
2024.01.04. Thursday
VISTAの紳士様♪
















お忙しい中
遊びに来て頂いて
本当に
ありがとうございました✨





















Mっちゃん😊✨
元気なお顔見れて
とっても嬉しかったです🌹
ロングTIME+ご延長まで✨
感謝の気持ちでいっぱいです✨🤗✨
























正面見てご対面しながら
わいわ〜いと遊びつつ♪
たまに
左側のTVで放送されていた
お正月番組のDr.コトーを
2人でちらっと観ては
感動のあまりウルウル✨🥺✨





正面見て♪
わいわいして🙌♪
ちらっと左観て♪
感動・・✨🥲✨の
エンドレスループ🌹





もうね♪
あの時のうちらは
まぎれもなく
コント芸人だったよね🤭♪
























映画を観て
心から感動できる
Mっちゃんは本当に優しくて✨
そういうところが
最高に魅力的😊🌹
全世界のお子ちゃまの
味方だぜ!な清く正しい心
めっちゃカッコ良いです✨
























スポーツ万能でお料理上手♪
必要とあれば
先頭に立ち
みんなを引っ張っていける
男らしさを
この先もずっとリスペクト😆🎉

























年末年始を過ごす
パートナーに選んでくれて
本当にありがとう✨🙇✨
これからも
楽しい思い出を
沢山作っていこうね🌹























寝不足なのに
ずっと起きててくれたと聞いて
心配です🥺💦
あの後は
良い夢見れたかなぁ〜✨
ゆっくり
身体休めてください🌹

























またお会い出来る日を
心より
お待ちしてま〜す🎀



















PS
(前に貰った
仮面ライダーの入浴剤♪
電王出てきたら持ってきてと
言われたのに
なんか分からないけど
これ出てきた・・😃
ごめんなしゃい・・😃)




01/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/04(木)03:18:42
2024.01.02. Tuesday
【ご挨拶】












昨日の
石川県能登地方の皆様の安否
そして
尊い命が少しでも多く
助かることを願い
新年のご挨拶を
控えさせていただきます🙇
















本当に
何が起きるか分からない
この世の中
家族や友達
お世話になっている皆様
1人1人を
大切にしたいと思います















2024年
初出勤のご予約
リピ様
ありがとうございます🌹
実りあるひと時を
過ごしましょう✨😌✨















01/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/02(火)14:28:42
名前:『和花-わか-』
年齢: 31歳
身長: 155
B/W/H: 85/54/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【予約殺到‼大人気最高峰美人妻!】 超SSS級の美女降臨! 綺麗で容姿端麗な美女! 第一印象は「綺麗」 温厚な表情と明るくて フレンドリーな性格♪ そんな彼女の身体は…。 スタイル抜群でエロエロボディ♪ 男性の理想!Cカップの美乳♪ S字の曲線を描くしなやかなクビレ! 埋もれたくなる大きさのお尻!! 男性の本能を刺激する 興奮させるエロいカラダ!! しかも!!! 超敏感体質♪ 特に「クリ」を優しく 責めてあげればスグに濡れちゃう♪ 甘いKissからいやらしく 絡み合うウチに時間も忘れ 興奮度MAX! 間違いないでしょう♪♪ 性格もフレンドリーで 人懐っこいタイプですので 恋人のような甘い時間!!! 永遠に続いて欲しい快楽の空間。。。 うーん・・・。 まさにパーフェクト!! きっと忘れられない 一時になることでしょう♪♪ 【必ず埋まる】人気嬢ですので ご予約はお早めに!!
宮城県/デリヘル
『粋紗~Suisha~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/04 up!
01/04 up!
01/02 up!
01/02 up!
12/31 up!
12/31 up!
12/31 up!
12/31 up!
12/30 up!
12/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×