『【業界未経験】あや』の写メ日記☆
2024.03.19. Tuesday
お礼です


♡フェアリーズ12のお兄さん♡

久しぶりすぎてびっくりー❣️
国超えた距離ができてて面白かった😂
見られすぎて隠しちゃったよ👀🖐️
声がエロを増し増しだったね♡


♡マラケシュ201のお兄さん♡

タイミングが合って嬉しいです☺️
見つけてくれてありがとう❣️
お話も面白いお兄さんでした(^O^)
ローションの良さ🤣いっぱいでしたね♪


あや
03/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/19(火)23:21:22
2024.02.29. Thursday
お礼です


♡マラケシュ205のお兄さん♡

お久しぶりでした🫶元気そうで
よかったよお☺️恥ずかしさが連鎖
しちゃったよ(^_^)梨はちょっと
面白かった🤣怪我なく元気でいてね🥹


♡ベルファス306のお兄さん♡

お仕事途中帰路にありがとう❣️
やっぱりハードスケジュールの間で
来てくれててすごい🥹声の掛け方が
優しくて包まれたよ🫶また待ってる!


あや
02/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/29(木)23:21:28
2024.02.21. Wednesday
お礼です


♡マラケシュ207のお兄さん♡

お休みにはるばるありがとう😊
元気そうで良かったです❣️
変わらずの小さなコツコツすごい👍
はやく目標達成するといいね🛞🙆‍♀️


♡ベルファス308のお兄さん♡

お仕事合間に嬉しいです☺️優しくて
テンポが心地よいお兄さんでした♡
せめるのも反応も良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)
夜までお仕事ファイトです❣️


あや
02/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/21(水)23:21:46
名前:『【業界未経験】あや』
年齢: 20歳
身長: 158
B/W/H: 90/57/85(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※cuteコース 【完全業界未経験】 当店の看板娘確定! 一番の店押しの女の子! 見た目は超美人の『お姉さん系』で、目鼻立ちも完璧で誰もが一目惚れするような 綺麗な顔立ちにスタイルもスレンダーで抜群の『あやちゃん』の入店です! とにかく間違いなくSSS級の最高レベルの女の子です! 見つめられるだけで、 ドキドキしてしまいそますよ! 見た目は、お姉さん系でしっかり感がありますが、 実はちょっぴり天然系で性格は明るく、愛嬌があり、人の話を聞くのが 大好き! 一緒にいても飽きる事なく過ごせちゃいますよ! 顔も誰もが見惚れる完璧なルックスですが、スタイルも抜群に良いんです! ウエストが細いにも関わらすなんと【美乳Eカップ】! いわゆるボンキュッポンの最高のスタイルなんです! ルックス、スタイルがこんなに良い女の子なんて中々巡り会えませんよ!? 業界未経験ですが、エッチな事が大好きで、 自分からオ〇ニーし始めちゃうくらい。。 ちょっと触れるだけで 乳首がたってしまうほど敏感でさらに後ろから 抱きつきクリちゃんをいじられたら 彼女のアソコは洪水ように濡れちゃうみいますよ! 気持ちいい事をされると、身体中が熱くなり、 次は・・『選手交代』の一言! 男性が悶えイク瞬間まで責め天にも 昇るような気分にさせてくれることでしょう! 得意なバキュームフェラをしながらの下使いで 貴方は『あやちゃん』の虜になるに違いません! 必ず間違いない【あやちゃん】はお早目のご予約をよろしくお願い致します!
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/19 up!
02/29 up!
02/21 up!
02/20 up!
01/30 up!
01/29 up!
01/25 up!
01/24 up!
12/16 up!
12/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×