『らんか』の写メ日記☆
2024.04.24. Wednesday
懐かしいお菓子発見!&#3366;&#3405;&#3366;&#3391;&#8234;&#8333;&#5154;> &#811;<&#5154;&#8334;&#10023;


こ ん ば ん は✨🌙*:...。


今日のお天気最悪😭

雨降り+風の組み合わせが

個人的に1番嫌いなんですよね、、、


濡れるし、乱れるし、寒いしで、、

とにかくダメなんです!!🙅🏻‍♀️💦


明日も雨マークがあるみたいなので

寒くないように風邪引かないように

暖かい格好してお仕事にいこっ!💡ˊ˗



次回の出勤は25日(木曜日)になりますっ!


お休みの日、お仕事帰り、ちょっとした

隙間時間にでもお誘いしてくれたら嬉しいなっ( ᐡ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ᐡ )💭💕


お時間いっぱいまでお兄様達からの

えちえちなお誘いお待ちしていますね🥰



お誘いしてくれたお兄様達へ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

════════════════════


◎ スカイ リピーターのお兄様❤︎


大分久々過ぎて、、多分だけど

1年以上2年未満ぶりくらいよね?💭


最初の失態は申し訳無かったです、、

勘違いしちゃっててほんとごめんね🥲

お話していくうちにちゃんとお兄様の事

思い出せれましたので、、許して(;ᵕ;)💧

特にお手製のお弁当とかお弁当とかお弁当とか、、、すっごく美味しそうだったなあ〜って記憶してる笑🤤🍱


挑発したら倍返しされちゃった///

元から○だから責められて興奮しちゃったし

もっともっとも〜っと責めてくれても良かったんだよ?🤭♡♡


お時間過ぎるのあっという間過ぎて2回戦目できなくって申し訳ない、、(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)💦

次からはお時間も確認しつつ次回こそは2回戦目もし〜ま〜しょ〜う〜ねっ!🙆🏻‍♀️🩷


ミルクティーの差し入れもありがとう!🙏🏻⭐


リクエストの『パエリア』楽しみにしてるっ♪

では、○バ○との物々交換ってことで!笑👍🏻´-


お休みの日にお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨



◎ スカイ リピーターのお兄様❤︎


何気に今年会うの初めてだったね😂笑

先月は女の子の日の事もあって

急遽お会いできなくなってしまって

ごめんなさいでしたᐡ т · т ᐡ💧


手○こわいかもしれないけど頑張って!🥺✊🏻🌟

たぶん、入○生活は退屈だと思う、、、

実際私がそうだったからさ笑🙄💭


今年も誕プレまでありがとう🎁*。

すっごく嬉しいっっっ🥹🥹🥹💕

しかも、またまたレムちゃんまで( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬🩵


ご飯、キャラメルティーラテも

ご馳走様でした!🙏🏻⭐


約4ヶ月ぶりだったからなのか

お互いに敏感度がいつもより増し増しで、、//🫣♡♡

私もいつも以上に○首と○リが感じちゃっててそれをお兄様が察知してくれていっぱい舐め舐めして気持ち良くしてくれてありがとうね///


お時間作れたら

また来月にでもお誘いしてね( ᐡ.  ̫ .ᐡ )🩷


オススメしてもらった映画

お休み中に借りて見てみるね〜

最近、見る物がなくなっちゃって

困ってたから助かったよ!☺️👍🏻ˊ˗


お仕事明けでお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨


════════════════════



꒰ঌ CLASS  らんか ໒꒱


04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)19:40:02
名前:『らんか』
年齢: 20歳
身長: 149
B/W/H: 84/56/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『クラス』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/05 up!
05/04 up!
05/03 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×