『みおな[青森]』の写メ日記☆
2022.11.28. Monday
お知らせです(?・??・??)

明日、11/29(火)お時間が合えば、弘前・大釈迦

方面まで出張いたします🌟

気になっていたけど、青森はちょっと遠い🥲

と思っていた方はこの機会にぜひ!!✨

たまに弘前方面から来てくれる方もいるので、

その方たちにもお会いできたらいいなあ💡

以上、お知らせでした♪

11/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/28(月)18:42:06
2022.01.03. Monday
(無題)

明けましておめでとうございます、みおなです

昨年はご愛顧いただき誠ににありがとうござ

いました!

本年もみおなを何卒よろしくお願いいたします

m(_ _)m

お正月もあっという間でしたね

お正月お仕事だった方はお疲れ様でした🙇‍♀️

わたしは幸いお休みだったので、お正月は親戚

が集まり賑やかなお正月でした🎍

今年から就職が決まったいとこちゃんに最後の

お年玉を心ばかりですが渡したり…

わたしにしては珍しく日付をまたいで起きてい

ましたよー🙌

今年は、小さなことでいいので何か新しいこと

にチャレンジしたいみおなでした

01/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/01/03(月)19:40:42
2021.12.23. Thursday
プリンターの寿命

こんばんは(^∇^)

今日1日プリンターと格闘していたみおなです。

この間から準備していた年賀状を、

いよいよプリントしようと思ったのですが…

プリンターでエラーを起こしてしまい🖨

幸い残るは宛名面だけなので、最悪年賀状

は宛名を手書きで書くだけで済ませる

ことができるのですが、普通紙の印刷も

できなくなっていたのでどっちにしろ

買い替えることになりそうですヽ(;▽;)ノ

プリンターの寿命は一般的に5年と言われて

いますが、そういえば今のプリンターを買って

もうすぐ5年…

とうとう役割を終える時がきたのでしょうか。

思えばこのプリンターには、書類の提出の

締め切りが近くなると調子が悪くなったり、

いろいろとお世話になりました😑

皆さんも家電の寿命には気をつけましょう🙌

こういうご時世ですが、忘年会の2次会では

AIの「アルデバラン」を歌えるようになりたい

みおなでした

 

 

 

12/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/12/23(木)20:00:52
名前:『みおな[青森]』
年齢: 26歳
身長: 165
B/W/H: 92/59/89(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『A-girl’s ~エーガールズ~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/28 up!
01/03 up!
12/23 up!
12/19 up!
12/17 up!
12/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×