『ゆか』の写メ日記☆
2024.03.20. Wednesday
今日のお礼


江陽グランドホテルのお方、今日はありがとうございました
お誘い頂けて嬉しかったです


たまの仙台、天気が悪くて残念でしたね
雪まで降って、だいぶ寒い1日でした


また仙台に来た際は、よろしくお願いします

お体には気を付けて下さいね


ゆか
03/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/20(水)20:07:47
2024.03.20. Wednesday
【アニマル診断】今日の運勢ランキング

いぬ系のあなたは
第31位

「たまには愚痴って発散を」
溜まったストレスは、愚痴って今日のうちに解決させましょう。

………

誰に聞いてもらいましょう



私は、尽くすの大大大好きな

~いぬ系女子~

情に厚くて頭も回る良妻賢母

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★☆☆☆
ノリ :★★★☆☆
協調性:★★★★★
理性 :★★★★☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!
03/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/20(水)12:51:19
2024.03.20. Wednesday
おはようございます


今日は朝から天気が悪いです、寒くなりましたね
雨よりはみぞれっぽい感じかも

せっかくの祝日ですが、こんな日は暖かいお部屋でまったりしませんか

ぜひぜひお誘いお待ちしてますね


ゆか
03/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/20(水)11:45:14
名前:『ゆか』
年齢: 38歳
身長: 157
B/W/H: 85/59/87(C)

出身:
趣味:読書
チャームポイント:童顔
好きなタイプ:
メッセージ:【★完全業界未経験奥様です★】 上品さが漂う艶やかなロングヘアー、美しく大きな瞳にスッと通った鼻筋、フェイスラインが引き締まった綺麗なお顔立ちの【ゆか】さんです。 大人の女性としてエレガントな立ち居振る舞いや美しい所作を身につけており、謙虚でいて会話の中に垣間見られる知性と上品さは独特なオーラを放っております。 清楚であり綺麗な小顔の裏に隠された香りたつ色気、女性らしく控えめな柔らかい物腰と溢れる優しさには誰もが心奪われます。 透き通るような透明感のある滑らかな肌、くびれたウエストから伸びた美しい手足、綺麗な形をしたCカップバスト。 ベッドの上では恥じらいながらもエレガントな雰囲気は保ちつつ、スイッチの入った時の優しい容姿と視線で誘惑された彼女には必見です。 素直な心を持ち、一歩引いた謙虚な姿勢には人間的魅力に溢れており、安堵感に包まれた癒しの雰囲気は最高の安らぎを与えてくれます。 ※【ご案内出来ない場所】※ ・ご自宅
宮城県/デリヘル
『夜間飛行 60分¥10,000』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/20 up!
03/20 up!
03/20 up!
03/18 up!
03/18 up!
03/18 up!
03/18 up!
01/31 up!
01/31 up!
01/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×