『葵蘭-きらん-』の写メ日記☆
2021.10.30. Saturday
直近の出勤予定
直近1週間の出勤予定です。
10/30(土) 14:00 - 17:00
10/31(日) -
11/01(月) -
11/02(火) -
11/03(水) -
11/04(木) -
11/05(金) -
遊びに来てね♪
10/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/10/30(土)12:01:39
名前:『葵蘭-きらん-』
年齢: 20歳
身長: 159
B/W/H: 88/58/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ: どことなく元槻坂46の「てち」こと、「平手〇梨奈ちゃん」に似ているのは、同じショートカットだから…だけではありません。 ちょっとミステリアスな魅力があって、良い意味で掴みどころがないのが逆に魅力的♡ でも不思議ちゃんではないですよ! なかなかしっかりしていて、言葉使いも丁寧ですし、礼儀正しい清純系の『きらんちゃん』。 気遣い上手でもあるので、男性が心地よいと思える空気を作れる女の子なんです。 不慣れながらも献身的な姿に、お客様も大喜び♬ しかも「てち似」ですからね。 尚更、気分も高まりますよね♪ 入店して日が浅いのに、すでにリピーター様がいらっしゃるのは、彼女が可愛いから…だけではないはず!!! ここでは…活字にはできない彼女の魅力は、直接会って実感してみてくださいね♡
宮城県/デリヘル
『バーチャルアイドル』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/30 up!
10/30 up!
10/25 up!
10/25 up!
10/23 up!
10/22 up!
10/22 up!
10/20 up!
10/20 up!
10/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×