『涼子~りょうこ~』の写メ日記☆
2022.12.29. Thursday
今年は最後の日になります

本日、ラストまで受付してお待ちしてますが笑っ、😆👍

ごらんの皆様❤️にご挨拶です♪

今年出会えてたお兄様や
目につけてくれたお兄様
ありがとうございました〜🥰

また来年も見つけて🤭
愛に来てくれたら嬉しいです🥹❤️

事情があって、なかなか出勤が難しいけど笑っ

お元気でいて下さい💕☺️

いつかまたお愛できる日楽しみにしております😘

それではでは皆様〜😆💕
来年も最高の幸せな年でありますように願い
良いお年をお迎えください🙇‍♀️❤️

ハッピー❤️💕

りょーこでした〜🫡

12/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/12/29(木)21:44:36
2022.11.22. Tuesday
こんにちYわい

今週も、火曜水曜木曜日曜で参上します😍

お時間合いましたら、愛に来てね❤️🤭


りょーこ嬢🐝は、

責め好き💕なので、

感じてくれる魅惑のお兄様💋お待ちしてます♪

面白いお話好きなお兄様💋も大歓迎です♪

ご馳走になります😍笑っ

11/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/22(火)12:05:52
2022.11.17. Thursday
硬くて股関節ほぐしてたよ笑笑

黄色のてーぱん見せて、ブッハ笑笑🤣

皆様お元気ですかー?😄❣️

りょーこも相変わらず
口だけ元気!ズコ〜

最近ね〜運動不足〜🤠、ずっーとだった😅

暇さえあれば、ね、
あ、自宅待機中は
暇してるので

よくストレッチしながらー

tik tokみてるの🤭えへへ

面白い動画見るの大好きでね〜

#サンシャインババアとか#こーしくんとかで

くすくす、くすぶってる笑笑😙💕
好きな人はみてみて❤️

他にもたくさんあるけど、
オモサーチ中〜😏笑笑っ😂

ま、今日この頃このご時世では、あるある暇つぶし、笑うのがストレス発散かな〜😆👍

ではでは、
元気なお兄様💋そうでもないもお兄様💋
良かったら、
お時間合う時に

愛に来てね〜💕

お待ちしてます♪

最近のりょーこでした〜❤️🐝

11/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/17(木)16:04:52
名前:『涼子~りょうこ~』
年齢: 38歳
身長: 155
B/W/H: 88/57/87(E)

出身:
趣味:まったりすること
チャームポイント:たれぱい
好きなタイプ:
メッセージ:ド級の絶対的美魔女様!涼子(りょうこ)さんが街を歩けば、誰もが振り返る位の美しさ?★ スタイル◎ ルックス◎ 性格  ◎ エロさ ◎ 全国ミスヘブン総選挙2021宮城激安部門7位 ド級の絶対的美魔女様!涼子(りょうこ)さんが街を歩けば、誰もが振り返る位の美しさ?★ スタイル◎ ルックス◎ 性格  ◎ エロさ ◎ まさにパーフェクト奥様! 遭えば一目で恋に落ちる。 それほどの魅力を持った女性。 お高く見られがちですが、 根っからの人懐っこい性格にリピート続出!! スレンダー好きにはたまらない 完璧なまでのプロポーション… サービス&ルックスも完璧です。 綺麗な女性ほど『ドスケベ』! 実はSM女王様経験もある 責めっ気たっぷりの痴女神様! ち〇ぽを知り尽くしたどエロい手コキ&よだれたっぷりのフェラで弄ばれ、昇天させられた後は・・・ 底なしの性欲に火がつけば、 そこは性の楽園となるでしょう・・ まずは一度その目でお確かめください。 そして、虜になることでしょう!!!!
宮城県/デリヘル
『仙台人妻マル秘倶楽部』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/29 up!
11/22 up!
11/17 up!
11/08 up!
10/31 up!
10/30 up!
10/25 up!
10/19 up!
10/07 up!
10/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×