『はなこ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『はなこ』
年齢: 20歳
身長: 157
B/W/H: 83/60/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:またまたきました業界未経験!! そしてなんと!!処女なんです(^^♪ 真面目そうな彼女は実は、エッチなことには前から興味があったんだとか? でもでもでも! 男性のオチ〇チ〇を見るので恥じらう純粋な可愛さ☆☆ そんなギャップがとっっっても魅力的です! これから経験を積んでさらに魅力的に成長する彼女に期待! え!?そんな女性には見えない!ってなっちゃうような、彼女のギャップに身も心も委ねて癒されてください♪ あなただけに見せる女性らしい姿をぜひ一度ご覧いただきたい! 礼儀正しい女性で、さらに頑張り屋さんときたらこれはもう期待せずにはいられません! 店長は?はなこちゃん?が人気娘になる予感をビンビン感じております!! 彼女の成長にぜひ!お客様の愛の手を☆☆
福島県/アロマ・回春・エステ
『出張アロマ・アロマオレンジ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×