『百合花-ゆりか-』の写メ日記☆
2022.07.24. Sunday
ありがとうございました。

カラーズのお客さま。

先程は貴重なお休み。そして暑い中おいで下さってありがとうございました。

帰り美味しいラーメン🍜でも食べてスタミナ付けてくださいね〜

またお待ちしております。

07/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/07/24(日)16:48:39
2022.07.23. Saturday
ありがとうございました。

リトルバリのリピさま。

久々ありがとーーーー✨✨
めっちゃ嬉しかったよぉ〜(^O^)

またお待ちしてるねっ。
今度はマッサージもだね♪

07/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/07/23(土)20:18:31
2022.07.21. Thursday
ありがとうございました。

リピさま。♡

お久しぶりなのに。。。
来て頂いて本当に嬉しかったよっ♡

また是非待ってるねっ(^o^)✨✨

07/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/07/21(木)15:38:48
名前:『百合花-ゆりか-』
年齢: 33歳
身長: 156
B/W/H: 91/59/87(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:エロ業界はほとんど未経験! まだ20代のころに数日だけ体験したことがあるそうですが… その際には、夫がいるにもかかわらず、本気で気持よくなっている自分が怖くなり、すぐにエロ業界から離れたという、とっても真面目なキレイ系奥様やんわりとした優しい物腰のおっとりした性格でありながら…その容姿は美麗妖艶! 数々の女性と面接経験のある面接担当者ですらドキドキしてしまうほどの淫らなオーラを放っております! セクシーフェロモンたっぷりのエロすぎる目元・くちびるのハイクラスな美貌でお客様の心を鷲づかみ! フワフワもちもちの美巨乳Fカップと、揉みごたえばっちりの桃尻のエロボディは、見ているだけでも男のエロ本能を刺激します!! 色白スベスベの美肌に触れるたびに、なまめかしい声で悶えるFカップ美妻! 徐々に桃色に染まる女体の変化はドスケベそのもの!そそり立つ乳首!びしょ濡れのエロ穴!充血したクリト〇スは優しく愛撫するだけで彼女のエロボディにすさまじい快楽を注ぎ込み…完全本気のエロモードへと突入してゆくのです! 夫のことを忘れ、目の前にある快楽とエロ欲求に素直に従うセクシー奥様! …マンネリ化している夫婦の夜の営みとはまったく違う、情熱的で愛欲たっぷりの淫乱プレイに…以前のような恥じらいや背徳感は一切なくなり! 本能のままにオトコのカラダにしゃぶりつく、淫らなご奉仕が始まるのです!! イヤラシイ色香が漂う彼女のくちびるが、貴方の肉棒にキスをして… 柔らかな舌と頬肉を絡みつかせながら、よだれまみれでドロドロな肉棒へとデコレーションしてゆく濃厚フェラを味わえば、どんな男性でもフル勃起状態となることでしょう! 「オチン〇ンすごいぃぃぃ…こんなに硬くなってぇぇ…ガマン汁とよだれでドロドロになってる!…私もぉ、私もぉ気持ちよくなりたいんですぅぅぅッ!…我慢できないッ!そのオチン〇ンにぃぃクリこすりつけたいんですぅぅッ!…私のぉドロドロのアソコにもこすりつけたいんですうぅッ!!…いっぱいこすってぇ一緒に気持ちよくなりたいんですッ!一緒にイキたいのぉぉっッッ!!!」 我慢しきれなくなったセクシーエロ妻の、強引ともいえる騎乗位スマタ! 激しい腰の動きとは対照的に…肉棒に伝わるアソコの感触は柔らかで温かく…まるで挿入しているかのような最高の快楽を感じることができるでしょう! 男性を立てる女性らしい気遣いと、過剰ともいえる濃厚エロティックなご奉仕プレイ! ほとんぼエロ業界未経験なのに、これほどまでお客様と淫らな時間を過ごせるのは、高いエロポテンシャルを持っているからこそ! 会うたびに彼女の魅力に引き付けられ、虜になる事は間違いありません!
宮城県/デリヘル
『粋紗~Suisha~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/24 up!
07/23 up!
07/21 up!
07/05 up!
07/03 up!
07/03 up!
07/02 up!
07/02 up!
07/01 up!
05/31 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×