『【体験】奈央-なお-』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『【体験】奈央-なお-』
年齢: 36歳
身長: 160
B/W/H: 85/57/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:10月20日、花椿デビュー!! 【誰もが目を引く美人妻!洗礼された濃厚プレイ!!】 体験初日限定60分11000円~ご案内!! どんなに多くの言葉で彼女の魅力を並べてもお客様に伝えきれないもどかしさ。 まずはお逢い下さい!自信を持ってお薦めします! お淑やかながら、内側から溢れ出るエロスは隠しきれない! 抜群のルックスと、女性らしいしなやかな曲線美、そして女性らしい佇まいは100M先からでもひと目で分かる位の輝きを放ちます。 性格もとても穏やかで、男性の一歩後ろを歩く、古風でしおらしい一面も。 出逢った全てのお客様一人一人に本気で愛情を注ぎ、時には恋人のように寄り添い、時には娼婦のように尽くします。 ノーマルでは物足りない夫婦間の営みはどんどんエスカレートしていき、知らず知らずの内にアブノーマルな性癖を求めていきました。 嘔吐する程に、喉の奥まで咥え込むイラマチオや 拘束されて不自由な中で湧き上がる喜び。 日頃の清楚で可憐な姿からは想像も出来ない、自分では無いもう一人の自分の存在。 家族を守る為に始めたこのお仕事も、いつの日か境目の無い、本当の自分を発見できる場所に変わって行きました。 一期一会。全ての出逢いに感謝して、常に120%の魅力をお客様に伝えたい! お客様にとっても、思い出すたびに股間が熱くなるような、そんな情熱的なひと時をお約束します!
宮城県/デリヘル
『粋紗~Suisha~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×