『姫羅-きら-』の写メ日記☆
2023.08.19. Saturday
不思議(?_?)
こんばんわ✨

ちょこちょこ不思議に思うことが増えてきた😅

どうやって解決するか色んな話を聞いてみたいな🎵

一人に一つずつ解決してもらえたら…いつか不思議はなくなるのかな🤔
08/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/19(土)19:48:44
2023.08.18. Friday
出勤(*´ω`*)
こんばんわ✨

やっと出勤できました😊

なるべく早めにと思うのですが…上手くいかない💦

もうちょっと調整していこうかなと思います🎵

楽しい週末になるといいな😚
08/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/18(金)19:28:40
2023.08.09. Wednesday
雨はどっち
こんばんわ✨

ちょっと…パラパラ降ってたから🌂持ってきたのに降ってないし🥹

やっぱり、折りたたみ傘がいいのかなと思っちゃいますね🤔

今週は…1日まだ悩み中ですが、ちょっと多めに出勤予定です🎵

楽しい時間お待ちしてますね😚
08/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/09(水)19:28:48
名前:『姫羅-きら-』
年齢: 33歳
身長: 155
B/W/H: 87/57/86(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:いままでは旦那様にだけカラダをを許してきました彼女ですが… 30代半ばに差し掛かり…性欲が最も高まる年頃です。 エッチな妄想が膨らみ、夫以外との危険なエロスを求めるようになってしまうのは必然といえるでしょう。 …そして… 偶然にも見つけたという花椿へと…ついに入店を決意してくれたのです! これまでは… 真面目に過ごし、純潔を守ってきたそうで、夫以外のオトコとの秘密の密会といのは…まだまだ不慣れでもあります。 優しく紳士的に接して頂き、清楚で麗しい癒し妻との…カラダだけではないココロのつながりまで重視するような、愛情重視のエロ紳士様にご紹介していきたい奥様です。 勃起した肉棒をみるとしゃぶりつきたくなる。 そんな、ご奉仕願望もお持ちでございます! しっかりヨダレを絡ませて…玉舐め…アナル舐め…オトコの弱点をしっかりと責める丁寧なテクニックに酔いしれてください! 二人で性感帯を探し合う、シックスナインが一番興奮してしまうそうです! 美しい女体を舐めるたび、彼女の舌もオトコのカラダを這いずり回る。 二人のカラダが、快楽に包まれる瞬間に…彼女ココロも完全に満たされるのです!! とにかく…満たされることを切望しておられる様子の欲求不満奥様です。 そんな彼女を優しく愛でてあげて下さい。 清潔感もエロさも…両方持ち合わせております! 男ウケ間違いなしの本格癒し妻です! 一生懸命にご奉仕する彼女の姿に、きっと貴方様も心から癒されるでしょう! 是非是非一度お会いしてみてくださいませ!!
宮城県/デリヘル
『粋紗~Suisha~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/19 up!
08/18 up!
08/09 up!
08/03 up!
08/02 up!
07/28 up!
07/27 up!
07/26 up!
07/22 up!
07/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×