『エミ』の写メ日記☆
2022.03.21. Monday
ありがとうございました??

O様

本日とっっっても楽しかったです??
あと2時間も一緒に入れて嬉しかったです?
また今度はちょっと違う雰囲気でやってみましょうね??



03/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/03/21(月)18:27:16
2022.03.12. Saturday
ありがとうございました?

Gさま

本日はありがとうございました??
とっても気持ち良かったです??
また投げキスしてくださいね?

03/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/03/12(土)15:55:41
2022.01.02. Sunday
遅れちゃってごめんなさい?

ご予約いたただいていた方へ

昨日今日と出勤できない、
または遅れてしまい申し訳ございません…

今日は何とか出勤できたので

ご予約お待ちしております??

雪がたくさん降って大変だと思いますが
その疲れを癒すことができたらと思います?

01/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/01/02(日)12:31:30
名前:『エミ』
年齢: 22歳
身長: 160
B/W/H: 84/57/86(C)

出身:
趣味:ドライブ
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくてエッチな方
メッセージ:完全業界初!清純派美少女が緊急初体験♪ クリクリッとした大きな瞳がとても印象的で第一印象は穢れのない清純派のカワイイ子。その見た目と違って実はエッチな事にとても興味津々!このお仕事にも興味はあったが中々一歩を踏み出せないでいた所、今回意を決して初体験決定です! 括れからするりと手を回すだけでビクビク感じてしまうほど全身性感帯の未開拓ボディーではありますが、頑張ってご奉仕致しますので優しくリードしていただける方限定でお願い致します。
山形県/デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/21 up!
03/12 up!
01/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×