『せり』の写メ日記☆
2023.10.31. Tuesday
あなたのMBTI❤️







先程お誘いして頂いた
本指名様❤️

ありがとうございました😍✨



お久しぶりで楽しかったです☺️💕💕


また郡山に来た時は会いたいな❤️







本日ラストご予約のお兄様
ありがとうございます💕
今向かってます!!✨✨





そういえば、ちょっと前から

流行ってる、

MBTI診断って知ってる?🎵


心理テストみたいなのして

簡単に言えば性格診断なんだけど
結構面白いよ☺️

ネットで検索してやってみてね❤️
暇な時にでも🎵

ちょっと前に友達に聞かれて


その時適当にやった結果と
違うのかな〜?

って思ってまた診断やってみた!笑




そしたら結果変わらずでした😂




私は、INFP(仲介者)だったよ🍀



メンタル弱弱のマイペース
妄想人間らしいです✨

その通り😘




結構当たってます😂




お兄様方のMBTIどうなのかな❤️

相性良いといいね☺️✨






それじゃ、また❤️






🍑せりぱい🍑


10/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/31(火)16:09:00
2023.10.31. Tuesday
花魁👻❤️






花魁コスプレです😂❤️笑






この格好で外出るの恥ずかしいけど、、笑



お誘いお待ちしてますよ😍✨✨





今すぐ行けます❤️❤️






眠い🥱💦


女の子の日中眠くて眠くて

めちゃくちゃ寝てた😂💦






目覚めの良いおちん○ん見せて😍💕







🍑せりぱい🍑





10/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/31(火)11:36:00
2023.10.31. Tuesday
おはぱいです🍑







今日はハロウィン🎃👻ですね✨



出勤しますが、申し訳ないですが


今回コスプレなしです😭💦




ハロウィンじゃない日に個人イベント
するようにしますね❤️








久しぶりに出勤なので
優しくしてください☺️💕笑







それでは、お問い合わせ📞

お待ちしてます❤️









🍑せりぱい🍑


10/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/31(火)08:07:00
名前:『せり』
年齢: 21歳
身長: 156
B/W/H: 87/58/85(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
福島県/デリヘル
『プレイガール+白河店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/31 up!
10/31 up!
10/31 up!
10/30 up!
10/25 up!
10/24 up!
10/23 up!
10/23 up!
10/22 up!
10/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×