山形県/デリヘル
■COS-ch3~コスチャンネル~
『槇・ジーター』のブログ



年齢:30代
身長:173cm
体重:65kg

血液型:O型
出身地:カナダ
趣味:スノーボード
星座:Crab
メッセージ:ごっほん。 初めまして!! 『山形COS-ch3』槇ジーターです(*・.・)ノ かる~くではありますがお店の紹介です♪我がコスチャンネルはアニメ系を初めとするコスプレ専門店です!! もちろん女子高生の格好等のリアル制服も多数取り揃えてあります!! 色々な格好で毎日違う気分を味わえるのもどうですか!?スタッフ同士はもちろん★女の子達ともひっじょうに仲が良く楽しみながら稼げちゃう!! なんてのも我がコスチャンの魅力の1つかと思います♪ あっ。でもメリハリだけはきちんとしてますよ~~-v(* ̄・ ̄)。。o  コスプレに興味がなくてもあっても是非お話を聞きたい!!! ご遠慮なく問い合わせてみてください★みなさんからのご応募お待ちしてます(゚∇゚*)
『最新!投稿写メ日記』
山形 風俗 デリヘル cos-ch3~コスチャンネル~

[2024.05.17(金)13:52:44]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!