岩手県/デリヘル
■優妻倶楽部 金ヶ崎妻

『☆金ヶ崎妻店長☆』のブログ


『☆金ヶ崎妻店長☆』
Profile.
35代
身長:173cm
体重:75kg
詳しいプロフィール


意識して欲しい事!

[2024.04.28(日)12:33:07]

色々な目的があって風俗のお仕事を始める方が多いとは思いますが

どんな理由があれ常に稼ぐ事に対して
意識をしっかりと保ってほしいと感じております!(自分自身に返ってきます)

中には「のんびりやれたらそれで大丈夫」という方もおられると思いますし
正直何に重きを置いて考えるかは貴女の自由ではありますが

それでもなぜ稼ぐ事に意識を向けてほしいかというと

このお仕事の報酬システムは
接客しないとお金は1円も発生しないのが
現実ですよね?

たとえのんびり働きたいという方でも
0で帰るのが続けば精神的にしんどくなりますし段々と嫌気がさしてきますよね?

人間が満たされるのはやはり、誰かに必要とされたりもしくは自分のするべきことが存在する時ではないですか?

自分の周りはお金を稼ぐ、必要とされているなのに私はなぜ?といったように自分の機嫌を自分でコントロールする事が出来なくなり悪循環を迎えます

長くなりましたが、のんびり働きたいという方でもやはりしっかりと稼いで
忙しい方が満足されますし、充実感が全然違いますよね!

そして今のご時世何もせず出勤するだけで稼げる時代は終わりました!

ただ勘違いしてほしくないのは

日々稼ぐ為に悩み考えて行動してる方は

正直稼いでます!

サブのお仕事でも、お仕事はお仕事ですので
全力で頑張った分は他の人が手に出来ない報酬額として自分に必ず返ってきますのでご安心ください!!!


それではまた!


<<NEW  OLD>>

『投稿ログデータ』
自由出勤とは?
[2024.04.27(土)19:58:21]
明日から世間はGW!!
[2024.04.26(金)15:41:03]
大切な【3配り】とは
[2024.04.23(火)16:19:01]
ピンチはチャンス!
[2024.04.22(月)21:29:27]
1日に空いた時間2,3時間でも稼げますか?
[2024.04.21(日)17:19:23]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!