福島県/デリヘル
■ぽっちゃりっ娘郡山店

『スタッフサンちゃん』のブログ


『スタッフサンちゃん』
Profile.
20代後半
身長:175cm
体重:65kg
詳しいプロフィール


手作りばーがー🍔

[2024.05.04(土)19:43:55]

こんばんは\(^▽^)/!
ドライバーのサンちゃんです🕊

今日も暑かったですね🥵
5月からこんな暑かったら、7月8月どうなるの…溶ける( ◜௰◝ )

そういえば先日の送迎のとき、小腹が空いたのでファミマに寄りました(* 'ᵕ' )☆
ファミチキと、挟む用のバンズ🍞
バンズにタルタル付いてますが、追いタルタルを貰い手作り!笑

あなどっていましたがこれがまたお腹に溜まるし美味(*´༥` *)
ぜひ食べてみてくださいね!😊

それでは今日も安全運転で、行ってきマース٩(ˊᗜˋ*)و


<<NEW  OLD>>

『投稿ログデータ』
またもやにんにくマシマシ🧄
[2024.04.29(月)09:56:26]
久しぶりにマック🍔 🍟
[2024.04.27(土)18:32:26]
お花見に行ってきました🌸🌸
[2024.04.16(火)19:36:32]
仕事終わりにラーメン🍜
[2024.04.12(金)19:41:30]
最近の眠気覚まし!
[2024.04.07(日)09:31:16]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!