宮城県/デリヘル
■主婦の香

『主婦の香』のブログ


『主婦の香』
Profile.
?歳
身長:163cm
体重:43kg
詳しいプロフィール


今日も奥様たちからの「学びの一日」ありがとう

[2024.05.01(水)22:07:26]

今朝は職場に行く前に30分ほどの個人的な用事があり早起き☀️


30分早く起きればいいものを🙄1時間半早く目覚めてしまい

もしかして、わたくし老人化現象😱




でね、朝がヒマ過ぎて、、、

何をわたくし思ったか「朝の散歩」をしてみた🤣


散歩式農業って学校で習わなかったっけ?🙄




我が子が小さい頃や私の小さな彼氏とは「お散歩」経験あるけど、、、


ひとり「孤独の散歩」は生まれて初めてかも🤪


まぁ、私の自宅は住宅地🏘🏠🏡にありますから

キョロキョロ「ご近所観察」しながらの徘徊よ笑笑



今は春?春だよねー たぶん。

日々の生活の中で季節を感じる「場所」は私にはありません。



トコトコ散歩して、、


一軒家のお家にも立派なマンションの入り口にも数々のお花が植えられていて


まさに「癒しの道」を今朝は徘徊しました🤗



写真の花は「ツツジ」でしょうか?「サツキ」でしょうか?


わたくし花が好き好き言うて。。。


ツツジとサツキの見分けも出来ない😓



でも綺麗だった。。ものすごく綺麗だった。


色彩が鮮やかなるも和風の穏やかさ🌺🌺


ウチの奥様たちみたいだなぁ🤭


今日に見た花は「ツツジ」としょう。。



♡得意な花言葉♡

ツツジの花言葉は、「節度」「慎み」といった、控えめさや適度さを大切にするという意味が込められています。



ワァオー!💦それ

まさしく、ウチの奥様たちじゃんね!笑笑



この鮮やかなお花の左奥に、。

ヒョロッとツツジを見おろしている黄色い花の雑草が


まるで私みたいで🤣

今日の写真は「主婦の香」そのもの。



今日は連休真ん中のカレンダー🗓黒い日なのに、、


めちゃくちゃ忙しかったよねー


なんだったんだろうね?




彩乃奥様、、朝イチちょっと遠めの郊外に行かれて接客終わり

立町に戻ったとたん🚗💨


まーた、同じさっき行った郊外でご指名あり


今来た道をUターン🚗💦


あと、、40分早く2番目のお客さまがご依頼くだされば、、、

移動無しで済んだのに本当にお疲れさまですわ🤣



でもね、彩乃奥様の素晴らしいところは

ため息もつかずに、今きた道を「行って来まーす。有り難いでーす」と


大変ながらも、、不平不満ひとつ言わずに


「お仕事」ひとつ、ひとつを丁寧にこなすところ。


「彩乃奥様ブログ」にも、その人柄が表れています💞




リピーターさんを得るのに少しご苦労もなさいました。


でも、持ちまえの明るさと忍耐強さと


何よりも「前向きで優しい性格」で

ちょっと時間はかかりましたが「開花」して来ましたね❣️



わたくし店長とも沢山の「話し合い」をしました。


プロフィール写真も📸何度も撮り直して挑戦しました。



「ブログの書き方」も「ブログ写真」も私と相談し合って変えて行きましたね。
  

一緒に歩んで行く中で


私は、何よりも彩乃奥様から「忍耐強さ」を学びました。


「今を変えるように、変えていく努力をすること」

「ダメでも何度でも何度でも挑戦すること」

「努力した後の結果は直ぐには出ない、待つことの忍耐力」


初めて主婦の香を訪ねて来た奥様で、、

これだけ「主婦の香らしく成長」した奥様も、なかなかいません。


体重も10キロ近く落とし🥺スカートがゆるゆるだとか💦



さーてと!

夏に向かい「スタジオでの再撮影」が楽しみです📸


体型をスリムに整えて、ブログの書き方を努力して、新しいお洋服を買い求め再撮影をご希望して


これだけ努力なさる忍耐強い奥様を私は出会った記憶がありません。


今日もラストの年配のお客さまに「誰も出来ない優しい心温まる、心遣い」ありがとう😊


リピーターさんってね、、

こうやって「努力を積み重ねて」増やしていくんだなぁーって


今日は「彩乃奥様」から教えられました。



私だって😓折れそうな時いっぱいあるのよ。


昨日も折れる寸前だった💨💨💨いろいろ全滅で💦



もう🤣全部ぶん投げて山形の村山でもトンズラ行こうかって昨日は思った🍜笑笑笑笑

山形県村山市に「新庄市の鳥もつラーメン」発見👀

新庄市は遠いけど村山市は🚙💨ぶっ飛ばせは直ぐそこ。関山峠⛰越えて〜


まずまず👋

毎日🙄喜怒哀楽、、、

嬉しい時も、逃げたい時も、ガッカリ悲しい時も、楽しい時も、、、


まぁ🤪生きている証拠ってことね!笑笑



ではでは👋今日も「ウチの奥様からの学びの一日」でした。


あっ🥺本日お久しぶりの🚁でいらっしゃるレジェンドさま。


無事に着陸着地、ご帰還いたしましたか?🚁


不思議な店「主婦の香」はテンチョー明日も元気。


では。また明日ね。

これ→🌺🌺🌺奥様たち、これ🌻ワテ。


<<NEW  OLD>>

『投稿ログデータ』
本日の「びっくりニュース」
[2024.04.30(火)21:45:54]
ポジティブになるのは自分しだい。。
[2024.04.29(月)20:54:43]
主婦の香の痛手
[2024.04.28(日)20:24:00]
盛り上がるGWわたくし土下座🙇
[2024.04.27(土)21:48:24]
元気もりもりでGWに立ち向かいましょう
[2024.04.26(金)21:30:11]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!