福島県/デリヘル
■MARVELOUS -マーヴェラス-

『高崎 史也』のブログ


『高崎 史也』
Profile.
40代半ば
身長:?
体重:?
詳しいプロフィール


やりたくない けど やれば?できる

[2024.05.08(水)08:00:13]

このお仕事(女性の立場で)
「大好き!天職です♪」
という女性に出会ったことは今まで一度もありません
これは私の口グセでもあります

ならばやりたくないお仕事の筆頭ではないでしょうか?
でも、皆さん自ら選んでこのお仕事をなさっています

なぜ?

そんな無粋なことを掘り下げるつもりはありません
それぞれの事情ってやつです

ある日、こんな文章を見つけました
「人生を楽しくするためには、やりたいことだけを追求するのではなく、自分が楽にできることや何気なくできてしまうことを探して仕事にする」
「たとえ今はやりたくないと思っていても、できることをしているうちに新しい発見や思いもよらない仕事が舞い込んでくる」

やりたくはない
でも
やればできる
できたら?
もっと楽しいことがたくさんある♪

それでいいと思います

そんな女性達を見守って
陰ながら応援するのが私達スタッフの役目


<<NEW  OLD>>

『投稿ログデータ』
活きたお金の遣い方をすれば 更にお金が集まります
[2024.05.07(火)20:00:18]
体験入店で感じてほしいこと
[2024.05.07(火)17:00:32]
リピートを増やすメソッド あります
[2024.05.07(火)11:30:17]
風俗の薄利多売にモノ申す
[2024.05.07(火)08:00:17]
付加価値って大切
[2024.05.06(月)20:00:27]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!