宮城県/★デリヘル
■奥様食堂(大崎・石巻)

『ラーメン』のブログ

一目千本桜

[2017.04.19(水)23:58:09]




先日、前々から一度は見て見たかった大河原の一目千本桜見に行って来ましたよー(^ ^)

白石川の堤防沿いに全長8キロに渡ってずっと桜の並木が続いています🌸🌸🌸

その中の船岡駅から大河原駅までの一駅分を歩きました😊😊

一目千本桜の名は
「一目で千本の桜がみれる、っていうことなんだね!」

一面ピンク!ピンク!ピンク!圧巻ですよ(^^)

堤防の下のきれいに整備された川沿いの道を行くもよし🤔

堤防上のお散歩コースを行くもよし🤔
どちらも大きく伸びた桜の枝の真下を歩けます😄😊

なんと華やかな事!!

前も後も右も左もさくらさくらー
これでもかってさくらさくらー

ここの桜を見に行ったけどすごく良かった、という話をすると結構地元の人でも「まだ一回も行ったことないんですよねー」
っていう人多くてびっくりする。
地元に居るとそんなもんなんだよね(笑)


いいですよ。来年は行ってみてー。



<<NEW  OLD>>

『投稿ログデータ』
イーグルスの勢いが止まらない…
[2017.04.12(水)07:20:16]
驚きの衝撃
[2017.04.05(水)06:31:53]
エア花見
[2017.03.29(水)06:45:15]
金運UP
[2017.03.22(水)15:49:16]
歯の痛みが再発…泣
[2017.03.15(水)06:33:17]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!