宮城県/★デリヘル
■奥様食堂(大崎・石巻)

『ラーメン』のブログ


『ラーメン』
Profile.
28代後半
身長:158cm
体重:58kg
詳しいプロフィール


はじめ一歩

[2017.06.21(水)07:39:11]

はじめの一歩を踏み出すということは、未知なる世界へ足を踏み入れるということだと思うんですよね〜♪( ´▽`)


その一歩は、どんな一歩よりも尊く、どんな一歩よりも勇気が必要になります(^_−)−☆

あなたが進もうとしているその一歩が、成功に繋がるのか予想外の結果に終わるかは、あなたが進む以外に誰にもわかりませんし、確かめる術がないのです☆〜(ゝ。∂)

どれだけ結果を予想しても、どれだけ踏み出したことを想像しても、踏み出さない以上は、何も始まりません(^-^)/

そうこうしている間にも時間は過ぎていきますし、あの時の未来だった時間は、あっという間に過去に変わっていくのです(^_^)v

怖がらず、恐れず、可能性を信じて一歩を踏み出す勇気があれば、必ず状況は好転します。
自分自身を強くすることは、自分自身の未来を創り出すことに他なりません…

はじめの一歩は怖いかもしれませんが、踏み出したからこそわかることが必ずあります。
あなたが思った以上に、上手く物事が進む可能性だって十分あるのです☆☆☆

あなたの人生は、あなたの手によってだけ変えられるのです(^O^)

怖がらずに、恐れずに。きっとその一歩は、あなたの人生を変える必要な一歩なはずです♪♪




<<NEW  OLD>>

『投稿ログデータ』
暑い日が続いてますが…
[2017.06.15(木)19:03:12]
フルーツ青汁
[2017.05.31(水)08:21:29]
勇気を出して☆
[2017.05.24(水)06:43:33]
飲む豆腐
[2017.05.03(水)07:59:22]
一目千本桜
[2017.04.19(水)23:58:09]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!