宮城県/デリヘル
■素敵な女の子は好きですか?

『二階堂』のブログ


『二階堂』
Profile.
37歳
身長:165cm
体重:70kg
詳しいプロフィール


まじ便利で可愛いんだ!!

[2024.05.04(土)21:45:02]

こんばんわ!

スタッフの櫻井です!

最近出たイルマの新作買っちゃいました・・!
色も可愛いし一時停止もできてめちゃ便利!
因みに僕はメンソールもレギュラーもどっちも好き!

それと・・休みの日に模様替えをしました!
家具の配置も全部かえて
今までとは全く違うお部屋にしたら
地味に帰るのが楽しくなってます(^^)

そして僕は思った・・・
マイメロとかが多すぎる・・・。

お友達に貰ったやつとか
一緒に買ったやつで部屋が埋もれていたが
可愛いから許す(^^)

ということでまた来週の土曜日も
店長ブログ見てください!(^^)

それでは皆さん川でお祈りマハラージャ!!!


<<NEW  OLD>>

『投稿ログデータ』
GWとは…(?_?)
[2024.05.02(木)21:15:02]
給料明細
[2024.04.30(火)21:15:02]
まじ便利で可愛いんだ!!
[2024.04.27(土)21:45:03]
心を整える
[2024.04.25(木)21:15:02]
テキーラという劇薬
[2024.04.23(火)21:15:03]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!