宮城県/デリヘル
■しろわい 仙台店

『でりアンコぅ』のブログ


『でりアンコぅ』
Profile.
50代後半
身長:169cm
体重:69kg
詳しいプロフィール


ちょっかい

[2024.05.02(木)17:13:32]

実はワシは、電車通勤なんじゃ。

夕方ともなると、ラッシュアワー!
押し潰されて息ができんのじゃ。
毎日命懸けなんじゃな。

駅の階段も激混みじゃ。
目の前には、おばさんの
大きなお尻。(若い娘のがええのぅ)

おばさんと言うても、年下じゃから
全然ストライクゾーンじゃ。
大きなお尻は、ど真ん中のストライクじゃ。

そんな時、ふと学生時代の記憶が
蘇ったんじゃ。
人差し指で「ちょん」と突つきたく
なってしもうた。

学校集会や予防注射で列に並ぶ時
前の人のお尻を突いたりして
ふざけたくなる、あの気持ち。

あの頃が懐かしいな〜と
ボケ〜としておったら、
前と後ろの人に挟まれて
足が宙に浮いた状態で改札まで
運ばれてたわい。笑

こりゃ楽ちん。

ほな、またな。


<<NEW  OLD>>

『投稿ログデータ』
きのこ旅、おとこ旅
[2024.05.02(木)13:13:17]
孫とパンケーキ
[2024.05.02(木)12:13:11]
みんなきっと気になるのはお給料
[2024.05.02(木)11:13:31]
ちょっかい
[2024.05.02(木)09:13:15]
きのこ旅、おとこ旅
[2024.05.02(木)07:13:11]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!