福島県/デリヘル
■ぽっちゃりっ娘郡山店

『スタッフりょう』のブログ


『スタッフりょう』
Profile.
20代半ば
身長:171cm
体重:75kg
詳しいプロフィール


久々の東京

[2024.04.28(日)10:28:07]

こんにちは、りょうです‼️

今日は朝から天気が良くてお出かけ日和ですね〜
昨日からGWが始まってお出かけする人が多そうですね😊

実は先週旅行で東京の方に行ってきました〜
何年ぶりかの東京だったので目的地までどう行くんだっけって迷ってしまって駅員さんに聞いて目的地まで行きました😅
土日に東京行った事もあって人がいっぱいいすぎて疲れてたのか1泊してたのでホテルに着いたらもうベッドにすぐにダイブして寝てました🤣
まぁ充実した旅行だったので全然いいんですけどね‼️😉

今日は久しぶりの出勤なので安全運転と時間にゆとりをもって頑張って行きます\(*⌒0⌒)♪


<<NEW  OLD>>

『投稿ログデータ』
眠さ対策⋯
[2024.03.02(土)21:27:47]
たまには家族で・・・
[2024.02.24(土)19:07:33]
ダイエット&hellip;
[2024.02.12(月)11:01:40]
雪凄かったですね
[2024.02.10(土)20:26:08]
今年最後の豪遊😊
[2023.12.31(日)15:58:30]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!