宮城県/デリヘル
■宮城大崎古川ちゃんこ

『うっちー』のブログ


『うっちー』
Profile.
?歳
身長:?
体重:?
詳しいプロフィール


初めての風俗店勤務は大手グループの「ちゃんこ」で!

[2024.05.02(木)09:00:50]

【未経験者大歓迎!】

~ はじめての風俗勤務は大手グループの「ちゃんこ」で ~

「ちゃんこグループ」は全国に100店舗以上あるんです(*^-^*)

風俗グループで

これだけ大きなグループって

なかなか無いですよね!!

大きいグループな分

しっかりと女の子対応や

お店の運営のマニュアルがあって

大きいグループなので

知名度もあります(*^-^*)


業界経験が無い女の子にも

きっと女の子に安心して

働いていってもらえる店舗作りを

していけていると思います(^_-)-☆


<<NEW  OLD>>

『投稿ログデータ』
採用率100%を目指しています!
[2024.05.02(木)07:00:11]
安心安全!鍵付きロッカー完備!
[2024.05.01(水)23:30:28]
WワークOK!掛け持ちの方でも大歓迎!!
[2024.05.01(水)22:30:24]
絶対にバレずに稼げる!
[2024.05.01(水)21:30:40]
大丈夫!ぽっちゃりさんでも稼げます!!
[2024.05.01(水)20:30:42]

お店の求人を見る!