宮城県/デリヘル
■Club Vogue-クラブ ヴォーグ-

『ヴォーグ店長』のブログ


『ヴォーグ店長』
Profile.
51歳
身長:183cm
体重:?
詳しいプロフィール


日差し

[2024.06.20(木)14:23:14]

昨日は、休業日となり大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m


毎日暑いですね。


車を運転していると、腕が日焼けして痛くなるので、また今年もこれを着けています。


歳を取ったから日差しが痛く感じるのか?


太陽からの日差しが増えたのか?


どっちなんやろうと考えています。


カードのポイントで、お洒落な日傘が貰えるみたいなんで、申し込もうと思っています。


日傘をさすのが流行りになって来てるみたいですね。


折り畳みの日傘があったら、バイクで遊びに行った時も使えるやんと思いました。


バイクを運転していると、鼻だけ陽に当たるので、鼻の頭の皮がむけるんよな。


なんかスキー焼け?みたいになっています。


バイクに乗っていて太陽の日差しを浴びるのは気持ちが良いと思うのに、車に乗っていて日差しを浴びるのは暑いと思うだけなんは、なんでなんやろうな?


車に乗っていると、風を感じないからなんかな?


変な事を不思議に思う俺は、やっぱり変なんかな。


人の事を変わっている人と思う事がありますが、実は俺が変わっているんじゃないのかと思うようになりました。




<<NEW  OLD>>

『投稿ログデータ』
限界
[2024.06.19(水)23:01:33]
本番
[2024.06.18(火)17:11:48]
父の日
[2024.06.16(日)13:01:28]
いいね
[2024.06.15(土)19:40:49]
Winny
[2024.06.14(金)19:36:24]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!