山形県/デリヘル
■PUNIPUNI~プニプニ~
『ミカン』の写メ日記☆

『ミカン』
Profile.
20歳 T:155
B:90 W:60 H:87
(Fカップ)
詳しいプロフィール

Happy week🫣💕

[2024.04.04(木)02:40:02]

ミカンです🍊お兄さんこんばんは🌛


連勤が終わったよ〜🤞🏻💗1週間の間にミカンといっぱいイチャイチャえっちな事たくさんしてくれたお兄さんありがとう🛌💕💕


また会いたい!とか次は指名で!って言ってくれたお兄さんも居て、本当に本当に嬉しかったよ🎶ミカンとエッチなことしたのずーっと忘れないでね?💕︎


山形に来て間もなくて、プライベートの方がこれから忙しくてバタバタしちゃうから次いつ出勤出来るか分かんないけど、出勤する日決まったらスグにこうやって写メ日記に上げるから見逃し厳禁だよ⚠️❣️



<<NEW  OLD>>
『ミカン』の投稿ログデータ
🩷 ビジホのお兄さんへ 🩷
[2024.04.04(木)02:10:02]
🩷210 号室のお兄さんへ 🩷
[2024.04.04(木)00:50:02]
○○は飽きない
[2024.04.03(水)22:00:02]
🩷103 号室のお兄さんへ 🩷
[2024.04.03(水)19:40:02]
本物マシュマロお○ぱい ♡
[2024.04.03(水)13:10:02]

お店の求人を見る!