山形県/デリヘル
■beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)
『めるPlatinumVip』の写メ日記☆

『めるPlatinumVip』
Profile.
22歳 T:157
B:88 W:57 H:86
(Eカップ)
詳しいプロフィール

エリーゼ 206 のお兄様 💘( 昨日)

[2024.04.28(日)15:20:02]

お誘いありがとうございました!



出勤見つけてくれてありがとう💝

また会えて嬉しかったなぁ☺️🫶🏻



今回もたくさんいじめられちゃった🤭💗

お尻いっぱい褒めてくれて興奮してくれて良かった💕



フェザータッチで触られるの気持ち良くてびくんびくんずっといってた💗



いっぱい舐め舐めしてくれたりナカいじられちゃってイきすぎちゃったよ💕

腰ガクガクになっちゃう🫣💗



イくと全身敏感になっちゃってどこ触られても気持ち良いの、、、



いっぱい擦り合わせておかしくなりそうなほど気持ちよかったな🤍🤍



また絶対会おうね?🫶🏻🫶🏻

ありがとうございました❣️




💘める💘



<<NEW  OLD>>
『めるPlatinumVip』の投稿ログデータ
ライオンキング 106 のお兄様 💘( 昨日)
[2024.04.28(日)14:20:02]
感じたい
[2024.04.28(日)12:40:02]
パール 207 のお兄様 💘
[2024.04.28(日)01:10:02]
ナイトウィーンのお兄様 💘
[2024.04.27(土)20:20:02]
後ろから何してくれる?
[2024.04.27(土)19:20:03]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!