山形県/デリヘル
■LUANA COCO~ルアナココ~
『アイラ』の写メ日記☆

『アイラ』
Profile.
20歳 T:156
B:90 W:57 H:86
(Fカップ)
詳しいプロフィール

UFOのお兄様❤️

[2024.04.27(土)17:12:23]

あいらのこと指名で呼んでくれてありがとう💗

タイプだと思ったから呼んでくれたなんて嬉しすぎたよ😳

写真より可愛いし、スタイルいいし、とか褒めすぎー!🥰🥰
そんなに褒めても何も出てこないぞ🤣🤣

お兄様とお風呂入った時、おっぱいモミモミされて気持ち良すぎだよー☺️

あいらは興奮してたのでベット行こって誘っちゃったもんね🥺

お兄様のおちんぽフェラして、大きかったからめっちゃ興奮した❤️

あいらのおまんことお兄様のおちんぽスリスリしたの気持ちよかった?💗

すまたでお兄様いっちゃったね😍

またお兄様と会いたいなぁ😳


<<NEW  OLD>>
『アイラ』の投稿ログデータ
珍しい下着つけてます🐆
[2024.04.27(土)10:09:45]
ラブラブしない?❤️
[2024.04.26(金)11:57:48]
あいらの出勤です❤️
[2024.04.25(木)16:08:47]
出勤中🥺
[2024.04.24(水)12:54:15]
お礼日記❤️
[2024.04.23(火)19:18:24]

お店の求人を見る!