山形県/デリヘル
■44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)
『ありす』の写メ日記☆

『ありす』
Profile.
21歳 T:158
B:86 W:58 H:85
(Cカップ)
詳しいプロフィール

出勤してます&昨日のおれい??

[2024.05.03(金)18:16:35]

こんにちは、ありす出勤してます🐰

遊んで下さったご新規様、お久しぶり様、ありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

今日からGW後半戦ですね🔆
お出かけ終わりのお兄さまも、帰省してきてるお兄さまも、お仕事終わりのお兄さまも、お誘い待ってるよーん( 📞¨̮ )♥

----
最近キノコソテーと野菜を一緒に食べるのにハマってて、これはしめじだけど舞茸でも美味しいんだよなあ🤤🍄‍🟫
ドレッシングかけなくても美味しくて栄養も取れて良き( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


昨日のお礼になります。

リッツの501で遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました❤️
お仕事前に呼んでくれて、嬉しかったよ(ㅅ´ ˘ `)♡
野球の話とか体の話とか楽しかったなあ😄
可愛いとか肌スベスベだとか褒めてくれて、にやけちゃった(*´罒`*)♥ニヒヒ
電マも気持ち良くてビクビク止まらなかったし、お兄さまも感じてくれて、潮まで吹いてくれたね😳💕
また呼んでくれるの待ってるよ^^
コスプレもありがとう✨️

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

Y2の202で遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました🩷
お仕事の合間に呼んでくれて、嬉しかったよ(´ ˘ `๑)♡
お兄さまのご家族の話とか料理とか猫とかの話楽しかったなあ😊
可愛い、細いって何度も褒めてくれて、にやけまくりだったあ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ニヒ♡
アナルとおま〇この同時責め気持ち良くて腰動いちゃったし、AF童貞奪えて嬉しかったよ🥰
大満足だって言って貰えて、何よりでした( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎今度は2回戦リベンジだね❤️‍🔥
また会えますように...♪*゚

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

エリーゼ21の105で遊んで下さった仲良し様、ありがとうございました💖
4ヶ月ぶりに会えて、嬉しかったよ⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
釣りの話したり、たわいも焼い話楽しかったなあ☺️
責めたら体ビクビクしてたり、質問したら気持ちいいって答えてくれて責め甲斐があったよ(♡ˊ艸ˋ)ウフフッ
69でクンニしてくれたり、手マンも気持ち良くて潮出ちゃった🫣💦
早くバイバイになっちゃったから、今度2回戦リベンジさせて欲しいな(๑و•̀Δ•́)وヨシッ‼︎
また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻


<<NEW  OLD>>
『ありす』の投稿ログデータ
感謝&昨日のおれい??
[2024.05.02(木)22:16:18]
出勤してるよ&昨日のおれい??
[2024.05.02(木)13:56:31]
5月もよろしくね&昨日のおれい??
[2024.05.01(水)13:05:43]
出勤中だよ&昨日のおれい??
[2024.04.30(火)16:56:43]
出勤してます&昨日のおれい??
[2024.04.29(月)12:42:51]

お店の求人を見る!