山形県/デリヘル
■beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)
『めるPlatinumVip』の写メ日記☆

ライオンキング 106 のお兄様 💘( 昨日)

[2024.04.28(日)14:20:02]

120分のお誘いありがとうございました!



先月のラスト出勤以来、また会えて嬉しかったなぁ💖

会いたかったって言ってくださって私も会いたかったんだよ?



お風呂のあったかい中でいちゃいちゃするのえっちだったな💕

乳首いじりあいっこして吐息と声がお風呂場で反響してずっと興奮しちゃったよ🤭💗



ベットの上でも優しく攻めてくれて乳首舐められてたらアソコどんどん濡れてきちゃってたよ☺️



指入ってきたら気持ち良くてナカがヒクヒク動いてたの🫣💕



ふぇらでもたくさん気持ち良くなってくれて嬉しかったな🫶🏻



ぬるぬるびちょびちょ素股気持ち良くて一緒にすぐイっちゃってね?

身体が真っ白だった🤍🤍



また会えるの楽しみ、、、🥹💐

ありがとうございました💘




💘める💘



<<NEW  OLD>>
『めるPlatinumVip』の投稿ログデータ
感じたい
[2024.04.28(日)12:40:02]
パール 207 のお兄様 💘
[2024.04.28(日)01:10:02]
ナイトウィーンのお兄様 💘
[2024.04.27(土)20:20:02]
後ろから何してくれる?
[2024.04.27(土)19:20:03]
モナコ 280 のお兄様 💘
[2024.04.27(土)18:30:02]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!