秋田県/ソープランド
■バニーコレクション 秋田店
『ハナ』の写メ日記☆

🌼Haruyu様💌

[2024.04.28(日)14:23:00]



すてきな口コミありがとう🥰

満点だー✨️
わーい\(^o^)/💗




高嶺のハナだなんて!笑

そのへんのたんぽぽくらいですよ、
わたしゃ🌼笑



ずっと気になってくれてて、
実際に会いに来てくれて
とても嬉しいです( *´꒳`* )♡



人とお話することも大好きなので、
いろいろ聞いてもらえて嬉しいよー☺️




帰り道はご無事だったようで!🧸笑

うちの近くでも最近目撃情報があったので、
お互い気を付けましょう!


わたしは動物だいすきで
くまさんも好きなので
友達になれるんじゃないか、
みたいな絵本の世界で生きてますが、
さすがに友達にはなれないと思うので
気をつけます( ¯•ω•¯ )笑




見た目から声から話し方から、
たくさん褒めてもらえて嬉しい🥰💖

お兄さんと過ごすお時間、
本当に楽しかったですよ♡



無愛想なお兄さんから笑顔引き出せたら
めちゃくちゃ嬉しいから、
無愛想でもいいよ❣️笑

ギャップ萌えだよ‪🫶🏻🤍笑


でも、実際そこまで無愛想な感じは
しなかったですよ☺️💗

優しくて、たくさん笑顔も見せてくれて、
気持ちよく過ごさせてもらいました✨️



また会えたら嬉しいです💕

ありがとう♡



🌼 ハナ 🌼



<<NEW  OLD>>
『ハナ』の投稿ログデータ
🌼26日22:30💌
[2024.04.27(土)13:45:00]
🌼26日20:50💌
[2024.04.27(土)13:42:00]
🌼26日17:50💌
[2024.04.27(土)13:24:00]
🌼26日16:00💌
[2024.04.27(土)12:31:00]
🌼26日14:00💌
[2024.04.27(土)12:23:00]

お店の求人を見る!