青森県/デリヘル
■Lime*青森県の大型トップブランド
『カレン【青森】弘前もOK』の写メ日記☆

片想い♡

[2024.04.30(火)22:11:07]
メンズが好きなカレンです🙋‍♀️💕

今日はボディメンテ中🚑

まだ2回しか会えて無いんだけど、
優しくて、ニッコリ笑顔がホント可愛くて大好きな👑ジェシカちゃん👑

この前一緒に車降りる時にカレンのトラベルケース持ってくれたり、ジェシカちゃんのお席の方に寄せてくれたり🥺✨スキピ💕

ジェシカちゃん優しい💕そして可愛い🩷そして肌綺麗😍毛穴どこ?✨

気遣い出来て可愛い、艶肌💕

男なら長時間で楽しみたい🤭
お話しも楽しそう🎵

そんなカレンはジェシカちゃんがもしも撮り直しの希望があれば着て欲しいお洋服とかを考え
出勤の時にお着替えしてもいいしねぇ🎀

その為クローゼット開放(背中痛めながら🤣)

優しいジェシカちゃんにはカレンのリアル本業がデリではなくエステで生計たててるレベルの施術をプレゼントしたい💕

師匠から褒めて頂き、プライダルコースを💒
カレンのダイエットコース、先日メンエスのお客様にして差し上げてたら凄く喜んで頂き💪✨
赤みも痛みもなくクビレとヒップアップを完成🍑

この前のblogなんでかジェシカちゃんをジェニファーちゃんって書いてたみたいで、オーナー様にイジられた🤭

ぬけてると天然の違いって何?
どうでもいいけど🤭

連休はまだ続くのでケガや事故には気をつけて楽しんで下さいませ🤗💕←カレンって感じしない?🤭

あっ❣️この前カレンちゃんにポジティブって言われて嬉しかったぁ💖
カレンちゃんは優しいし楽しいし、一緒に居るとあっと言う間で帰っちゃうと寂しくなっていつもカレンお見送りしてます❤️
limeの女の子始めて見たのカレンちゃん💕
分からない事はカレンちゃんに教えてもらったり🙋‍♀️💛
つまりカレンちゃんは優しく面倒見がいい女の子という事なんです🌟
ドセクシーBODYだけでは無い😍💕
↑たまんなーい☺️

お休み前に大好きなカレンちゃんとジェシカちゃんに気持ちを吐き出して寝るカレン🤭😂💕

好きは何回言われてもOK🤭

LOVE〜🎵
かれんでしたぁ🤗💕


<<NEW  OLD>>
『カレン【青森】弘前もOK』の投稿ログデータ
ふかふか
[2024.04.29(月)15:29:37]
エステ
[2024.04.29(月)07:23:15]
連休も抜きたいですよね♥️
[2024.04.28(日)13:02:39]
はじめましてのお兄様♥️
[2024.04.27(土)19:45:29]
かれんスグ行く🙋‍♀️💞
[2024.04.27(土)14:35:34]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!