岩手県/デリヘル
■Prism -プリズム-
『あゆは』の写メ日記☆

30%?(´˘`?)

[2024.04.20(土)19:02:07]

90分指名で遊んでくれて

ありがとう♡(´˘`๑)


体に気を使ってくれたのも

差し入れいっぱいですごい嬉しかったし

30%の確率でしか出ない
ピュレグミの星出たから
いいこと起きそうな予感しかしない(*´꒳`*)

一緒にお風呂にも入れて
ポカポカになったし
めっちゃ気持ちよかったし
お兄さんもいっぱい感じてくれてて
嬉しかった(*´`*)

気を付けて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

また会えたらいいな♡


<<NEW  OLD>>
『あゆは』の投稿ログデータ
お疲れ様です(*_ _)?
[2024.04.20(土)00:02:04]
お仕事お疲れ様です(*_ _)?
[2024.04.19(金)19:02:07]
びっくり?
[2024.04.19(金)00:02:04]
お疲れ様です(*_ _)?
[2024.04.18(木)19:02:08]
お疲れ様です(*_ _)?
[2024.04.18(木)00:02:04]

お店の求人を見る!