秋田県/ソープランド
■バニーコレクション 秋田店
『ルウ』の写メ日記☆

銀河の果てお兄さんへ!

[2024.05.13(月)21:36:31]

今日も来てくれてありがと!!!

可愛い子見てたって言うから誰かと思ったら……あたいやないかい!!笑

今日はシナモンの入浴剤!!

確率として1対2か0対3しか有り得ないのに、なぜ3対3だと思ったんだろうね…。笑

2個入りだっけ…??って一瞬時が止まったよ…。笑

このネタずっと引きずるからね!!

結果は2対1でるうの勝ち!

それにしても今日もたくさんの名言が出たな〜!笑

1番はあれだと思う!

きっとるうが思ってる今日イチ名言と、お兄さんが思ってる今日イチ名言一緒だと思うよ!笑

最後のあれさ、宣言通りの20分サービスになったよね!笑

お土産たちも、シナモンも、本当に本当にありがと!!

現実に引き戻されて絶望しながら安全運転で帰ってね!

恋しくなったら写真見返すんだよ!笑

るうより♡



<<NEW  OLD>>
『ルウ』の投稿ログデータ
ウルフカットお兄さんへ!
[2024.05.13(月)21:36:22]
神再開お兄さんへ!
[2024.05.13(月)21:36:13]
童貞(嘘)お兄さんへ!
[2024.05.13(月)15:42:12]
起きてます!
[2024.05.13(月)08:33:36]
仙台のお兄さんへ!
[2024.05.13(月)01:21:13]

お店の求人を見る!