岩手県/デリヘル
■HAREM (ハーレム)
『ココナ【人妻コース】』の写メ日記☆

冒険心♡

[2024.05.04(土)13:01:24]

お洒落な喫茶店に行っても選択肢がコーヒーかカフェラテしかない系のわたしですがいつかは冒険したい…!
でも冒険心強すぎてカロリー爆弾に手を出してしまうのも怖いので、初めましてはやっぱり慎重にイッちゃいそう☁️ 𓈒𓂂𓏸

お兄様たちのおすすめ喫茶店、おすすめメニュー教えてください🙌
今年こそはいろいろ行くぞ~と決めてるので、岩手県内だけじゃなくいろんなところを知りたいです♩


今日も元気に25時まで♡
冒険したいはじめましてさん
安定を求める仲良しさん
一緒に楽しくて気持ちいい時間を過ごしましょうね♩

お兄様たちを笑顔にしたりえっちなお顔にしたいです(̨̡ ◜𖥦◝)̧̢


<<NEW  OLD>>
『ココナ【人妻コース】』の投稿ログデータ
これから!♡
[2024.05.03(金)17:04:00]
朝から♡
[2024.04.30(火)11:29:02]
今日のおかず♡
[2024.04.29(月)12:10:38]
お天気♡
[2024.04.28(日)12:35:53]
タイミングの良さ♡
[2024.04.26(金)17:13:46]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!