岩手県/デリヘル
■Madonna盛岡店(人妻・熟女専門店)
『石井奈緒実』の写メ日記☆

今日は黄砂か?

[2024.04.26(金)13:00:12]

自分にはムリかも...とか考えずやりたい事やれ。

できる/できないで物事を考えるな。

やりたい/やりたくないで考えろ。

できる事だけやってたら選択肢が限られるし君は成長しない。

今できない事も努力すればできる様になるのが人間。

できる事じゃなくてやりたい事やれ。

そっちのが楽しいぞ。

大丈夫だ。

覚悟さえ決まればあなたにできない事なんてない。

継続的な努力を積み上げられる人間に不可能などないのだ。

何かやりたい事があるならがんばってね!

応援してる!


X【Testosteron】






昨日もありがとうございました
m(_ _)m


♪ゆったり たっぷり の〜んびり♪
感謝です🙏






世界が黄色い今日…


黄砂か😱❓


と思っていたら黄砂だった〜


せっかく晴れても外干し出来ないやん😭




14時から出勤致します


see you〜☆〜(ゝ。∂)



<<NEW  OLD>>
『石井奈緒実』の投稿ログデータ
4/26今日は何の日?
[2024.04.26(金)09:18:21]
出勤☆彡
[2024.04.25(木)14:12:12]
ちょっと少なくなってきたかな?
[2024.04.25(木)13:36:10]
4/25今日は何の日?
[2024.04.25(木)02:18:08]
出勤☆彡
[2024.04.24(水)14:03:10]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!