岩手県/デリヘル
■優妻倶楽部 金ヶ崎妻
『新人なぎさ【Sコース】』の写メ日記☆

◎ありがとう◎

[2024.05.18(土)22:00:47]

【キャロルのお兄さま】
スタートからご予約くださり、ありがとうございました₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾
めっちゃ焼けてる〜!久しぶり〜!って思ったけど、実はそんなに久しぶりでもなかったっていう…あれ、わたしの時間軸おかしくなってる( ◠‿◠ )?笑
今日もためになるお話沢山聞かせてくださってありがとう◎お兄さまとの会話はいつも実りが多くて、いろいろと勉強になります♡
来週はお互い頑張ろうね!!
また元気にお会いしましょう☆

【夢殿のお兄さま】
ラスト枠でのお誘い、ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
こんなにすぐお会いできると思ってなかったから、びっくり&嬉しかったよ〜♡しかも前回はいろいろ起こりすぎて散々な時だっただけに、とっても救われた記憶しかない( ;∀;)改めて御礼申し上げます…!!
帰りはちゃんと例のアレとアレを買って帰りましたよ◎本当にごちそうさまです!
次回は長い時間でって言ってたから、もっと仲良くなれたらいいな♩楽しみにしてるね〜!


日中は暑いな〜って思ってたけど
夜は暖房つけながら帰宅しました( ˟ ⌑ ˟ )

次回の出勤は来週!
23日(木)12〜17時
24日(金)12〜17時
の2日間の予定です◎

短い時間になってしまいますが
よろしくお願いします♡


<<NEW  OLD>>
『新人なぎさ【Sコース】』の投稿ログデータ
◎こんにちは◎
[2024.05.17(金)17:13:22]
◎ありがとう◎
[2024.05.13(月)10:14:21]
◎ありがとう◎
[2024.05.12(日)09:15:46]
◎こんばんは◎
[2024.05.10(金)23:27:33]
◎ありがとう◎
[2024.05.04(土)22:25:49]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!