福島県/デリヘル
■プレイガール+本店
『佐伯 えみ』の写メ日記☆

病んだ時の回復方法

[2024.04.24(水)04:01:26]

今日も楽しい時間をありがとう♡
退勤途中だけど
このお題を抱えてる子たちに
えみ流で回答しちゃいます!


まず、人間だから
そりゃあ生きてたら誰だって病むよね〜
病まない人は多分人気じゃない!!!
笑笑笑



たとえばお仕事でメンブレ起こしたら
「休む!!!寝る!!!」
が最適かなぁ〜〜〜。
なかなか「休む」ってのも
難しいところが多いよね……


ここで無理やり元気ソング聴いたり
無理して仕事行くと逆に追い込まれるから
逆効果〜!!!


お仕事頑張るために生きてるじゃなくて
生きるためにお仕事を頑張ってるんだから
とりあえず生きることを優先しよ!
生きてるだけでえらい!
呼吸してるだけでえらい!!!
って、えみはいつも思うようにしてる😌


4月から新しい環境が始まる人も多いから
たいへんだよね〜!!!!


最後に
悩みでも何でもお話し聴くの好きだし
癒しのパワーも与えてあげたいから
いつでも、えみのところに
来・て・ね♡


えへへ


<<NEW  OLD>>
『佐伯 えみ』の投稿ログデータ
おらにパワーを
[2024.04.24(水)03:41:24]
呼ばれない女
[2024.04.23(火)22:21:28]
波にゆられながら
[2024.04.23(火)21:21:25]
睡眠を購入した
[2024.04.23(火)19:02:37]
寂しがりやで甘えん坊
[2024.04.23(火)17:51:16]

お店の求人を見る!