福島県/ソープランド
■ORiN
『リオナ』の写メ日記☆

🧸💌

[2024.05.18(土)21:29:43]

遠くから遊びに来てくれたお兄様❣️
遊んでくれてありがとうございました✨️
すぐ元気になっちゃう息子さん👶♥️
マッ○でもベッ○でも最高でした~🫶
また元気な息子さん連れてきてね🥰💗


つりがお好きなお兄様❣️
遊んでくれてありがとうございました✨️
お兄様のツルツルでめっちゃ感動🥹!!
触り心地最高だったよ~🙈💕︎
また一緒に遊んでくださいね💗💗


久々マッ○を楽しんでくれたお兄様❣️
遊んでくれてありがとうございました✨️
素敵な差し入れも嬉しかったよ~✌️💕
久々マッ○も楽しんでもらえてよかった🥰
またぬるぬるしましょうね💗💗


りおな


<<NEW  OLD>>
『リオナ』の投稿ログデータ
このあと♡
[2024.05.18(土)19:45:33]
🧸💌
[2024.05.18(土)15:11:40]
お店来てるよ~🎀
[2024.05.18(土)09:25:00]
おはよ♡
[2024.05.18(土)08:18:22]
おやすみ♡
[2024.05.17(金)23:18:36]

お店の求人を見る!