福島県/デリヘル
■原価デリヘルcospa(コスパ)
『さき(13000)』の写メ日記☆

カチカチの〇〇中毒

[2024.04.25(木)12:07:23]

こんにちは🌟
すこーし禁煙してるさきです❣️




あと1週間ちょうど😆🤟🏻
事前予約開始してますっ🥹💖




早く福島のお兄さんと会いたすぎて
早く1週間過ぎないかなぁって思ってます🥹
最近全然オナニーしてないから
福島まで禁欲しようかなぁ🤔
なんて考えてます😉(笑)
お兄さんと2人で濃厚密着して
気持ちいいこと爆発させたいから
初日のさきの性欲はいつもより凄いかも😝




暖かくなってきたから
えっちな汗をかきながら
いっぱいえっちなことしたい🤫㊙️
そんなこと書いてると濡れて来ちゃいそうで
早くカチカチのおち〇ぽ欲しい中毒🍌
になっちゃってる🦪💦




さき


<<NEW  OLD>>
『さき(13000)』の投稿ログデータ
刺激的な日常
[2024.04.23(火)17:00:14]
♀お願いです♀
[2024.04.13(土)17:56:17]

[2024.04.03(水)18:04:31]
ずっぽりと...
[2024.04.02(火)20:43:20]
えっちなラブレターです
[2024.04.02(火)12:04:51]

お店の求人を見る!