福島県/デリヘル
■原価デリヘルcospa(コスパ)
『おとは(8000)』の写メ日記☆

5/4のお礼日記

[2024.05.05(日)19:46:17]

こんばんは!
おとはです🎀


120分 LAX2のお兄さん

お仕事終わりお疲れ様でした😳💓
色んな面白いお話がたくさん聞けて
めっちゃ楽しかったです🌟
お兄さんのお話独特すぎる😂
時間経つの早すぎて足りなかった🥲
またお待ちしております🙇‍♂️



90分 アンドのお兄さん

べた褒めしてくれてありがとうね~❤️
可愛いって言ってくれて嬉しかったです!
上手でしょ~〇年選手だからね👍🏻
某芸能人のそっくりさんのこと思い出して
めっちゃにやにやしちゃったよ🐾
またお待ちしております🙇‍♂️




90分 プラスワンのお兄さん

10連休中にありがとうね🧡
反応が良くてたくさんいじめちゃいました😊
気持ちよくなって貰えて良かったです✌🏻
脱毛のお話や大阪の話で
笑ってもらえて嬉しかったよん❣️
またお待ちしております🙇‍♂️



70分 アパホテルのお兄さん

東京からお仕事でありがとう😘
ほぼ同い歳のお兄さんだったので
色々恋愛のこと聞いちゃいました!
似てるYouTuberさん見てみたかな?🩷
来週の仙台のお仕事頑張ってね👌🏻
またお待ちしております🙇‍♂️



🎀おとは🎀


<<NEW  OLD>>
『おとは(8000)』の投稿ログデータ
溶けちゃいます...
[2024.05.05(日)16:46:16]
残り2日
[2024.05.05(日)12:46:27]
5/4のお礼日記
[2024.05.05(日)00:26:20]
爽やかな気持ちで
[2024.05.04(土)12:26:30]
5/2のお礼日記(後半)
[2024.05.03(金)19:59:32]

お店の求人を見る!