福島県/デリヘル
■原価デリヘルcospa(コスパ)
『りの(15000)』の写メ日記☆

「乳首の診察始めますねぇ」密着うまのりホールドで身動きさせずに乳首をレロレロ

[2024.04.25(木)18:46:23]









❤️ウエストイン206のお兄さん❤️






はじめましてー!!( ᎔˘꒳˘᎔)💕



変態さんいらっしゃーい🙋‍♀️💓笑


オプション付けてくれてありがとうございました👩‍⚕️💉


お兄さんだけのえろナースになれてましたか??🥴💓


脱ぐ前からズボン越しでも分かるくらいカチカチにしてて楽しみにしてくれてるんだなあと大興奮!🥰

攻められたいって言われて大得意ですって心の中でガッツポーズ∠( ˙-˙ )/✨



攻めてる間ずーっと楽しかったなあ₍₍ (ง •ᴗ• )ว‪ ⁾⁾‬

意地悪しちゃってごめんなさい反省はしていません🥺❣️


太ももコスコスは気持ちよかった??

寸止め失敗したかと思ったけど、失敗じゃなかったね🥰🥰


最後はいーっぱい出してくれたのでとっても嬉しい~!!!



また機会があれば、今度はまた違うコスチュームで致しましょうね🙆‍♀️💓✨




お誘いありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”









🐰りの🐰













<<NEW  OLD>>
『りの(15000)』の投稿ログデータ
おちんちん大きくさせてごめんね?
[2024.04.25(木)16:06:45]
パンティ越しのぷにぷにま〇こ
[2024.04.24(水)20:56:20]
エロエロファンタジー
[2024.04.24(水)17:56:23]
狭いお風呂で密着混浴
[2024.04.23(火)20:26:14]
細腰美女
[2024.04.23(火)16:48:14]

お店の求人を見る!