福島県/ソープランド
■ORiN
『アオイ』の写メ日記☆

スタート

[2024.04.27(土)00:43:37]



初日ありがとうございました🩷

本指名のお兄さま、いつも会いに来てくれてありがとう🥰
ほんと時間あっという間すぎるし今日の私はどうしたの!?な感じだったね😝
次会う時も楽しみだなー✨

ずっと気になってたって言って会いに来てくれたお兄さま、会ってる時もたくさん褒めてくれたけどアンケートでもあんなに褒めてくれて嬉しかったです🫶ぜひまた(о´∀`о)

新しいドレスこれだよーーん!
雰囲気全然違うと思うの!なかなか気に入ってます🙌
明日からGWのお兄さまも多いと思うので楽しみに待ってます🐰
会いに来てくれると嬉しいです☺️


<<NEW  OLD>>
『アオイ』の投稿ログデータ
やほです
[2024.04.26(金)12:19:34]
謝罪と悲劇
[2024.04.12(金)10:47:59]
次回シフト
[2024.04.02(火)21:11:57]
日曜のおれい
[2024.04.01(月)11:54:20]
取り急ぎ
[2024.04.01(月)01:34:29]

お店の求人を見る!