青森県/デリヘル
■マイラバー八戸
『【ぽっちゃり】3/25☆しほ☆』の写メ日記☆

にや

[2024.05.16(木)17:14:21]


先週の日曜日のお礼ですꉂ🤭︎‪💕


本指様♡

2週連続ありがとうございました🥰


すぐ会えるの嬉しい〜っ💓💓

すぐ会いたいって思ってもらえたのも

嬉しい〜っ💓💓💓


本指様の愛がひしひしと伝わってきて

感謝でいっぱいです🥲

本当にありがとうございます🤍


ずぅーっと、裸のままベッドで過ごすのが

飽きないのは本指様とだからです🥺

キスも気持ちいいし、肌の質感も気持ちいいし

なにより身体の相性が合う…///


本指様のテクニック全て気持ちいいです(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)


今度は3回がいいなあ〜🥺🤍

どんなエッチなことできるか楽しみです❣️

お互いに貪欲だからいっぱい求めちゃうし

一緒だと楽しくてあっという間😢

また、会えるの楽しみに待ってますね🍀*゚



ご新規様♡

お若いお兄さん❣️


背が高くて、細マッチョ٩(〃._.〃)ว

お顔もパッチリ二重でイケメンで

緊張しちゃったあ〜!!!


お話もスムーズで年下に見えない😇


洗いっこしてる間に

大きくなってて可愛かった〜☺️笑

ビクビク感じてるのも愛おしくて😍❤️‍🔥


お兄さんの舌技に爆濡れでした❤️‍🔥

お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれて

ありがとう₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

また、覚えてたら誘ってね😊



しほ





<<NEW  OLD>>
『【ぽっちゃり】3/25☆しほ☆』の投稿ログデータ
大好きだよ?
[2024.05.12(日)15:54:34]
貸切
[2024.05.12(日)11:40:21]
るんるん
[2024.05.11(土)18:34:26]
膣きゅん
[2024.05.11(土)12:24:32]
たゆん
[2024.05.10(金)13:34:20]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!