青森県/デリヘル
■JKプレミアガール青森・弘前店
『りお(弘前店)』の写メ日記☆

?今日限定??

[2024.05.04(土)21:25:22]





グランステイのお兄さん✨
西武ファンいらっしゃーい( ᷇࿀ ᷆ )⚾💓
いっぱいお話しながらえちえち楽しかった💕
思わぬところでぴゅっ///しちゃって、
気分屋おち●ぽでした🤣🩷🩷またね🥰




シンドバッドのお兄さん✨
昨日からの事前予約ありがとう(◦ˉ ˘ ˉ◦)💕
会えるの楽しみにしてました〜🥹💗💗
オプションもつけてくれてありがとう❣
同じ種族だったから二人で気持ちよくなれて
楽しかった😍カープファンのお兄さん
また会いましょう❤❤






この時間までお休みなくお誘い
ありがとうございました⊂( ・ ̫・ )⊃💕💕



日記見てきてくれるお兄さんたち
野球ファン多くて嬉しい〜🫶🏻💓





そして、今日限定で‼‼

青森市の方のお誘いも受け付けます🙆‍♀🩷🩷



移動時間があるのでお早めにお電話ください❤




今日はたくさんのお兄さんに会えそうだな〜🎶



2時すぎも行けるのでまずはお電話ください❤





りお






<<NEW  OLD>>
『りお(弘前店)』の投稿ログデータ
?次回20時45分〜?
[2024.05.04(土)18:04:44]
?満喫
[2024.05.04(土)16:39:58]
?2日目スタート??
[2024.05.04(土)13:41:54]
?初日ありがとう?
[2024.05.04(土)04:19:26]
?着衣●●●
[2024.05.03(金)22:39:36]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!