青森県/デリヘル
■Pink Lady~ピンクレディー~
『Natsuki [業界初/青森]』の写メ日記☆

5月4日のお礼

[2024.05.04(土)23:24:54]

今日の勤務終わりました✨
会いに来てくれたサンルートのお兄様
ありがとうございました🥰🏨

初めましてでしたね!とってもオシャレなお兄様🎩
おっぱい星人さんでいっぱいエッチな触り方されて大好きなクンニもクリ責めですごく気持ちよかったです///
舐めるの好きなのバレバレでしたね🤭笑
たくさん感じてくれて上手って褒めてくれて
気持ちよくなってくれて嬉しかったです♪

また良かったらぜひ呼んでください❤️

ところで、、、女の子の日から復活しましたよ💕
5月来週は、6.8.10日20時~23時まで出勤するよ(*´ `*)

5月はなつきちのお誕生日だから
たくさんの素敵なお兄様に会いたいな💖
お誕生日月ってなんかわくわくするよね🌈
初めてのお兄様もいつも呼んでくれてるお兄様も
5月会いに来てくれたら嬉しいです💕

ピンクレディー💛なつきち💛



<<NEW  OLD>>
『Natsuki [業界初/青森]』の投稿ログデータ
4月26日のお礼
[2024.04.27(土)01:35:17]
4月24日のお礼
[2024.04.25(木)00:11:57]
4月22日のお礼
[2024.04.23(火)00:09:33]
4月20日のお礼
[2024.04.21(日)00:15:23]
出勤したよーん
[2024.04.20(土)21:15:26]

お店の求人を見る!