青森県/デリヘル
■EDEN GROUP(エデングループ)
『モナ【EDENコース】(青森出勤)』の写メ日記☆

出勤中☆

[2024.05.17(金)19:26:46]



こんばんは!モナです❣️

❁ 昨日マジックベアで呼んでくれたお兄様へ
はじめましてでしたね!!
話しやすくていいね!って言ってくれましたが、こっちのセリフすぎました😳
いっぱいお話出来て楽しかったです🫶🏻
プレイでは、モナのフェラで気持ち良くなってもらえたみたいで嬉しかったです🥰
たくさんペロペロさせてくれてありがとう😋
おっぱい触ってる時のお兄様しあわせそうだったなあ🤭
また機会があれば、よろしくお願いします🌈
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



今日も元気に出勤中してます\(๑ ´ ω ` ๑)/

🖤 青森で27:00までの受付です 🖤

週末モナと一緒に楽しいことしましょ〜🤫🔞

お誘いお待ちしております💜

EDEN モナ



<<NEW  OLD>>
『モナ【EDENコース】(青森出勤)』の投稿ログデータ
出勤してます☆
[2024.05.16(木)18:20:17]
26:00までの受付です!!
[2024.05.15(水)23:38:24]
27:00までの受付です!
[2024.05.12(日)20:55:17]
出勤してます☆
[2024.05.11(土)19:28:12]
出勤中です☆
[2024.05.10(金)19:10:36]

お店の求人を見る!