青森県/デリヘル
■EDEN ~エデン~
『カグラ(青森出勤)』の写メ日記☆

出勤するよ〜!

[2024.04.27(土)19:05:03]


こんばんわん🐶
お兄さん達今何してるー?かぐらとあーそぼっ!
19時からいるよ〜〜〜!


16日のお兄さんありがと!

♥初めましてさん!
ゴルフ好きのお兄さんで、「プロゴルファーに襲われてる気分だ、、!」って言ってて面白かったな笑
またこっそり遊びに来てね?🩷

♥かぐら大好きお兄さん❤️
2日連チャンで会いに来てくれた❤️
遠いのほんと毎回ありがと‪🫶なんかいつもより落ち込んでたから心配🥺かぐらで良かったらいつでも癒すからね?☺️また遊ぼーね💕︎💕︎💕︎


25日のお兄さんもありがと‪!!

♥おふざけお兄さん🤪
月1でありがと‪🫶今回もめちゃくちゃ笑った🤣
お兄さんに呼ばれるとあまりにも友達すぎて、めちゃくちゃ笑っちゃう笑笑笑お兄さんにもいい事あったみたいでおめー!!!またお兄さんのキレキレの笑い待ってるね💕︎🤣🤣

♥ガンダムお兄さん🤖
いつもより30分短くてごめんね😢
いつもカフェオレご用意してくれてありがと♥
優しいプレイなのにじわじわきていっぱいイきたくなっちゃう(/ω\*)🩷
またイチャイチャしたり、お話聞かせてねー!



今日は19時〜25時まで!!
お電話待ってるね💕︎


080 9015 5000
🤍かぐら❤️



<<NEW  OLD>>
『カグラ(青森出勤)』の投稿ログデータ
お知らせだよ〜!
[2024.04.21(日)22:25:05]
出勤するよー!
[2024.04.16(火)14:56:46]
ブログ書き忘れてた!
[2024.04.06(土)21:40:15]
メッセージありがとう?
[2024.04.05(金)20:08:01]
お昼からの出勤だよ〜!
[2024.03.30(土)14:55:19]

お店の求人を見る!