秋田県/ソープランド
■バニーコレクション 秋田店
『ハナ』の写メ日記☆

🌼6日23:00💌

[2024.05.07(火)16:02:00]




かなりお久しぶりのお兄さん❣️

華の湯おわりにハナの湯へようこそ〜♡笑

また会えて嬉しかったです❤️


お兄さんの雰囲気とやさしさと
しゃべり方がね、すごく心地よくて!!!


やっぱりお会いしたの去年じゃなくて
おととしだと思うんだけど、
お兄さんのこと徐々に思い出してきて、
あああまた会えてよかった〜😭💖
って感動してました✨️


とにかく優しさに包まれたような、
幸せな時間でした〜♡



わたしのバニコレパネルの
一言コメントが【優しい系】だけどさ、
お兄さんにもコメント付けるとしたら
【優しい系】だよ!きっと!笑




キスが、とっても気持ちよかったな♡

いろんな体位をゆっくり楽しめたのも
気持ちよかった💗


寝バ〇ク中のアレ、興奮したよね///

鏡に映ってるのもえっろい🤤💗笑


お兄さんは耳や首がやばそうだったね!笑

たのしくてせめせめ
止まらなかった( *´艸`)♡

またなめなめさせてね❤️



3日の日来ようとして入れなかったあと、
すぐまた駆けつけてくれて嬉しかった🥰

夜型人間だから、0時オーバーしても
わたしは全然大丈夫だよ✨️

逆に、お兄さん翌日お仕事なのに
ありがとうね🥺💕


また会えたら嬉しいなあ……

また会いたいなあ……(´ฅω•ฅ`)


ずっと待ってます❣️笑



楽しい時間をありがとうございましたっ❤️



🌼 ハナ 🌼



<<NEW  OLD>>
『ハナ』の投稿ログデータ
🌼6日20:00💌
[2024.05.07(火)15:58:00]
🌼6日17:00💌
[2024.05.07(火)15:37:00]
🌼ありがとう♡
[2024.05.07(火)01:13:00]
🌼たー0602様💌
[2024.05.06(月)19:38:00]
🌼パンストまーくん様💌
[2024.05.06(月)19:27:00]

お店の求人を見る!